2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.7.30月曜日

眠いながらも職業訓練校へ。 手書き製図の授業がもう終わるということを、朝気付いた。というか教えて貰った。 楽しかったけどもう終わりなんだなぁ。出来たときの達成感が良かったのに・・・ 実際の仕事では手書き製図する事あるのかな? ドラフター垂直水平が…

2018.7.29日曜日

前日の夜更かしゲームの為遅くに起き、 ご飯食べてからはダウンロードした新しいゲームをしよう!と思ったが、 ちょっとだけスプラトゥーンする事にした。 やり始めると止め時がわからず、ひたすらやってしまっている内に リアルの友達かつゲーム内フレンド…

2018.7.28土曜日

台風近づいてたけど、予報では夜からが本番とのことなので普通に遊びに行った。 いつもの喫茶店に直行かなと思ってたけど、朝マックしてから行くことになった。 T氏はテイクアウトで多めに注文し、残った分は翌日に・・・と言っていたが、半分以上食べてしまっ…

2018.7.27金曜日

職業訓練校にて製図の勉強中。 歯車についての座学、製図板で図面描く練習。 座学は眠気MAXで疲れたが、製図板で図面描くのはやっぱり楽しい。 学校帰りに寄り道して、業務スーパーのタピオカとBOSSの紅茶ラテ購入。 夜に飲んだけど、お店のよりコスパ良くて…

はてなブログ初めて

ブログを始めては止めるを繰り返していた自分ですが、 10年ぶりに始める事にしました。 お洒落な画像とか、面白いことは無いかもしれませんが、 日々の出来事の備忘録として書いていこうと思います。 今度こそは続けられますように・・・