2018.7.29日曜日

前日の夜更かしゲームの為遅くに起き、

ご飯食べてからはダウンロードした新しいゲームをしよう!と思ったが、

ちょっとだけスプラトゥーンする事にした。

 

やり始めると止め時がわからず、ひたすらやってしまっている内に

リアルの友達かつゲーム内フレンドのAちゃんとマッチした。

Aちゃーん!

と思いながらゲームするのが楽しかったけど、

Aちゃんには自分とは気付かれてないかもしれない。全く同じ名前の人もマッチしてたから。

離れているとはいえ、リア友とするのは初めてだったから、こういうの良いなぁと嬉しさがあった。

友達とのマッチ解消が惜しくて、結局時間によるステージ変更があるまで続けてたら結構長く遊んでた。

 

その内眠くなってお昼寝してしまい、だらだらとした日曜日は終わっていった。